2010年7月7日水曜日

銀河よなご写真展は大盛況でした。





今月2日より、米子市美術館で行われていました「銀河よなご写真展」は
無事に終了したしました。ありがとうございます。

今回は、昨年を上回る700人近い方にお越しいただきました。
そして、たくさんのご意見・ご感想もいただくことができ感謝で一杯です。





次回の「銀河展」もご期待下さい。





【銀河・広報担当Sの一言】

今回、広島からはじめて米子市美術館に行きました。
とても素晴らしい美術館!!少し銀河よなごのメンバーがうらやましかったです。
また、他階で行われていた展示会も素晴らしいもので、特に、独創性に富んだ
子供の絵にインスピレーションをうけ、ますますの創作意欲がわいてきました。
個人的には、これからが最も写真を撮る時期!どんどんシャッターをきっていきます。

話は変わって、今年度の二科会写真部の公募展に、銀河のメンバーから
多数の入選者がでています。正式な発表の後に、このブログにて会員の作品を
公開していく予定です。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿